ビクトリアマイル

朝から雨の京都競馬場に来てます。
雨で注意力が散漫なのか疲れているのか、撮影時のカメラの設定ミスがあったりしてヘコみますね。


さて、ビクトリアマイルですけどね。
金曜に書いたように、ウォッカ以外は、リトルアマポーラムードインディゴが気になるところですがね。
でも、ムードインディゴが馬体重の増減が大きいのでパス。


それと、カワカミプリンスは来ませんよ。
結局は勝ちきれません。馬もジョッキーも。この距離も得意そうでないですしね。
デビューからの5連勝に惑わされる方も多いですが、ウォッカもいなくて得意の距離のエリザベス女王杯での負けが全てを物語っています。
ノリも嫌いなジョッキーではないですが、大舞台では勝てないです。


リアルアマポーラと言いたいところですが、ウォッカにしておきます。
やっぱり堅いですかね。


ジョリーダンスが来ると嬉しいもののちょっとショックですね。
阪神牝馬ステークスの勝利を目の前で見ているだけに印象も強いです。
ココで負けたザレマも来ませんね。