金鯱賞

2009/5/30 中京競馬場 10R 第45回 金鯱賞(GII) 2,000 (芝)


個人的にはマツリダゴッホファンなので、宝塚記念の前哨戦である金鯱賞マツリダゴッホドリームジャーニーが出走予定のため、中京競馬場まで見に行きたいぐらい興味があったのですが、

ということで興味がすっかり失せてしまいました。


そうはいってもなにか選ばないと・・・
一応、下記の3頭ですかね

スマートギアベッラレイアは重馬場では成績が悪いので雨だとダメなのですが、中京競馬場は大丈夫なようですね。
ベッラレイアが気になりますが、無難に


8枠17番 サクラメガワンダー


にしておきます。
ちょっと忙しくて、あまり考える余裕がなかったりするのもありますが、8枠17番という位置が気になるものの、このメンバーの中では実力的にも一頭抜けているのではないでしょうか?