マーメイドS、全着順

1 コスモプラチナ 2:00.2
2 ニシノブルームーン 1.3/4
3 リトルアマポーラ 3/4
4 ベッラレイア 1/2
5 レッドアゲート クビ
6 セラフィックロンプ クビ
7 ウェディングフジコ 3/4
8 ムードインディゴ クビ
9 マイネレーツェル クビ
10 ザレマ ハナ
11 マイネカンナ クビ
12 ビエンナーレ 1.1/4
13 クラウンプリンセス 5
14 ニシノマナムスメ クビ
15 ブーケフレグランス ハナ
16 レインダンス ハナ



さて、私のイチオシのニシノブルームーンですが・・・惜しかった!



コスモプラチナがやっちゃいましたね!



リトルアマポーラも頑張ったんですけど・・・



ベッラレイアが好きな知り合いが居ますので写真をアップ!



ザレマも好きみたいなのでアップ! 内容的には中途半端な感じになっちゃいました。


1着のコスモプラチナを当てる能力は私にはありませんので諦めがつきます。
2、3、4着は予想通りです。
ニシノブルームーンはこのメンバーの中ではここ数戦の調子は素晴らしい上に、斤量が軽い。
選ばない手は無いはずです。
実はニシノブルームーン複勝で当てちゃっているので馬券的にもおいしいです!
複勝2.2倍はおいしいです!