宝塚記念

2009/6/28 阪神競馬場 10R 第50回 宝塚記念(GI) 2,200 (芝)


ディープスカイが気になって仕方がありませんが、やはりココは応援はしていますが、無しと言うことで・・・


5枠8番 サクラメガワンダー


でいこうかとおもいます。
前走金鯱賞で勝ったこともありますが、その金鯱賞もそれまでの調子も良く上り調子と言うことで買わせていただき、もうけさせていただきました。
その時と調子も変わらないわけで、このメンバーの中では一番調子に乗っていると思います。
この1頭だけで単複買いたいと思います。


後はコスモバルクを応援ですね。これが私が直接生で見れる最後かもしれないです。


コスモバルクだけ本馬場への入場が早くて思うように写真撮れませんでしたよ・・・orz


ドリームジャーニーはお父さんと同じく小さな体でいつも一生懸命ですね


ディープスカイはココで勝てないとダメなんですけどね。


スクリーンヒーローが先行するものの外枠のコスモバルクがものすごい勢いで先頭に立ちすごいペースで逃げまくるが4コーナー手前で沈んでいき・・・


サクラメガワンダーイイ感じで抜けていくのですが・・・


ドリームジャーニーがココから差していくわけです