神戸新聞杯、全着順

1 イコピコ 2:24.2/レコード
2 リーチザクラウン 2
3 セイウンワンダー 3/4
4 アンライバルド 1.3/4
5 トップカミング 1/2
6 トモロポケット クビ
7 シェーンヴァルト クビ
8 レッドシャガーラ クビ
9 アプレザンレーヴ 1.3/4
10 トライアンフマーチ ハナ
11 アントニオバローズ 4
12 バアゼルリバー 2.1/2
13 トップゾーン 1.1/4
14 ワシャモノタリン 9


問題なくスタートです。
アンライバルドもスムーズにスタートしました。
アプレザンレーヴ、太ってますねw


リーチザクラウンが逃げて(頭が切れてしまってスイません・・・最初から撮るつもりが無かったんでw)


リーチザクラウンセイウンワンダーアンライバルド、を、まとめて外からイコピコがかわし





残り2ハロンで完全に抜けていきました。素晴らしい。


残念ながら馬券は外してしまいました。
馬体重を見てから馬券は買わないといけませんね・・・orz


実は、以前からイコピコは注目していたので、ラジオNIKKEI賞でも買ってますので、後で知り合いに「イコピコ買ってたでしょ?」といわれましたが、残念ながらこのメンバーでは買えませんでした。
アプレザンレーヴの馬体重+22kgを事前に知っていれば間違いなく買わないでしょうし、アンライバルドやリーチザクランを買うことはありませんから、イコピコを買っていた可能性はゼロではないでしょうけれど、それでも単勝24倍の馬を買えるほどの思い切りは残念ながらありません。
ハズしたものの、安易に、アンライバルドリーチザクラウンを買うという発想が自分には全くなかったので悔しさがあまりないです。
アプレザンレーヴでなければ、恐らくセイウンワンダーとか買ってたのでしょうね。


それにしても素晴らしい走りでした。
イコピコがこのメンバーであそこまで素晴らしい走りをするとは予想以上でした。
フロックではなく実力もあるでしょうけれど、菊花賞京都競馬場であの走りが出来るかどうかはまた別問題ですね。