オールカマー、全着順

1 マツリダゴッホ 2:11.4
2 ドリームジャーニー 2
3 シンゲン アタマ
4 トウショウシロッコ 1.3/4
5 マンハッタンスカイ 3/4
6 ダンスアジョイ クビ
7 トーセンキャプテン クビ
8 ハイアーゲーム アタマ
9 グラスボンバー 1.3/4
10 マイネルチャールズ ハナ
11 ダイワワイルドボア アタマ
12 デストラメンテ ハナ
13 スノークラッシャー 1.1/4
14 エイシンデピュティ アタマ
15 ダイシングロウ 1/2


マツリダゴッホを買っていましたので、今月の赤字をほぼ±0になりました。
馬券を買う以上、ある程度の勝算はありましたが、スタートで大外から先頭に立ち、直線に入ってからも後ろを突き放すほどの力強い走りをするとは思いませんでした。
ゴッホ中山競馬場を得意にしているとはいえ、昨年の有馬記念の結果や、ここまでの不調を考えると、予想以上の素晴らしい復活ですね。
ゴッホファンとしては、予想が当たったことより、素晴らしい走りを見られたことがうれしかったです。
あぁ、中山競馬場で見たかった。
今年で引退かもしれないので、万全な形で有馬記念に望んで欲しいですね。