あけました、新年

もう3日になりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、この、はてなダイアリーの更新はかなりサボりましたが、なかなか忙しい1年を送り、最後の2ヶ月はすっかり体が不自由になってしまうという予想外の展開で、普段の生活にも支障があるレベルで毎日が大変です。こちらは当分の間、進行形ではありますが・・・。
散々な1年でありまして、今年も同じような感じだと思われます。
そんな感じですが、本年も適当によろしくお願いします。

さて、今日は久し振りに名古屋方面に出かけようかと思います。
今の体の状態では、肉体的にも金銭的にも(医療費もバカになりませんw)厳しくはありますが、なかなかこういう機会も無いので、頑張ってみました!



iPhoneから送信