そのだに今年最後の写真を・・・


阪神競馬場にて今年最後の写真を撮ったつもりでしたが、うっかり園田競馬場に行ってしまいました!
地方競馬にそれほど熱心ではないのでゼッケンに場名表記が無いとパッと見わからないのでイマイチなのですが、今日は重賞があるので(重賞は馬名入りゼッケンです)撮り納めに!




園田ジュニアカップ2歳登録馬の勝ち馬 9番 フィオーレハーバー ですが、カワイイ顔してますね!








普段は、勝ち馬とかゴールの瞬間とかあまり気にしてませんが、1年の最後の撮り納めにということで、ゴールの瞬間を狙ってみました!
ちなみに勝利ジョッキーは田中学です。
時々、JRAのレースに出走していますが、いずれ移籍を狙っているのでしょうかね?


すっかり競馬ばかりになってしまいましたが、来年は頑張れたらと思います。
それより、体、直さないと・・・。
医療費もバカになりません。
今年は散々な1年でした。

撮影機材


デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ

交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD


ミカサカメラWeb