中京競馬場

8R本馬場入場に間に合いました!
芝のレースが撮りたかったのでちょうど良かったです。
中京競馬場は1日に6レースも芝のレースあるのですね!
阪神競馬場と大違いですね!
ていうか、馬場荒れて、最終レースの逃げ馬が大変!!
私が見たいのは最終レースw


久しぶりの中京競馬場ですが、相変わらず狭くて小さい競馬場ですね。
もっと汚い印象があったのですが思ったよりキレイだなぁ。
ま、愛知の人は、関西の人ほど公共の場所汚しませんし、掃除も一生懸命しますからねw
撮る場所もどこで撮って良いのか困ります。
コースとの距離は近いのですが、柵や垣根や警備のオッサンが邪魔すぎて・・・orz
8Rは、オサレな名前のスペースシャトルもネコパンチもヒビケジンダイコも出走する良いレースでしたけど上手く撮れませんでした・・・。