今日はダメみたい

今日は何かダメみたいです・・・。

  • 完璧に予想が外れた
    2レースともカスリもしないって・・・orz
    おそらく、今年のトータル、マイナスになりますた。
  • iPhone故障・・・かな?
    写真撮ろうと思ってカメラアプリを起動すると今まで撮った写真を見ることは出来るが撮影状態にはならない。
    以前に2度だけ同じような症状があったので強制的に再起動。
    ところが全く起動せず。 10分経ってもアップルロゴのまま。
    故障はマズいですね・・・orz
     ・
     ・
     ・
    ずっと放って置いたら起動しました。
  • Bluetoothが無効になる
    スリープ・休止にすると100%使えなくなってきた。
    前から出ていた症状ですが悪化している。以前は、 BluetoothのOn/Offしたりすると復帰してたが、どうやら再起動しないと復帰しないよう。
    そうなると、一旦、ネット接続するとこまめに電源切ったり出来ない。調子悪ければ再起動。
    これではバッテリも持ちませんよね。
    今、残りの少ないバッテリ使って何とか書く。
  • シシャモチャンが・・・
    今日来た目的の一番はこれなのですが、スタートで先頭に立てなかったらどうにもなりませんね。
    しかもパドックの写真、なぜかボケてるし・・・orz
  • 帰りの足が・・・
    諦めて早めに名古屋市内に戻ってご飯食べようと思ったら(今回はそれも目的)名鉄が人身事故でダイヤ混乱。


今日は家で大人しく寝てないといけない日だったようだ・・・orz


明日頑張ります。


上に書いたトラブルが無くても、やっぱり、中京競馬場はイマイチですw
阪神競馬場が恋しいw