クリスピークリームドーナツは・・・

昨年、新宿サザンテラス店で食べて以来のお店への来店です。
その間、お土産で何度か頂いたことはありますが、ここのドーナツは、シンプルでスタンダードです。
一時、ドーナツは、焼きドーナツが流行っていた時がありますが、私の中ではあれは自分の中でイメージするドーナツとは違う食べ物です。
自分のドーナツ感って、結局、子供の時から食べていたミスドのドーナツの味なのでしょうけど、そのミスドと同じ系統のものをさらにおいしく作ったものだと思います。
もちろん、ミスドとは違いますが、シンプルで、ふわっと柔らかく、甘くておいしい、誰もがイメージするドーナツですね。
特に、最近のミスドは、残念な状態のところが多いので、クリスピークリームドーナツは魅力を感じます。