結局、どっちがよい?

本日開店の2店舗をハシゴしてみましたが、どちらが良いというのは言えません。
この2店はタイプが違う店です。


アンドナンドは、手間暇かけて作られた、甘さ一辺倒でない、大人向けの味のドーナツがとてもおいしいです。
店舗の雰囲気もゆったりと落ち着く感じのお店です。
ただし、その価値はあると思いますが、お値段は高めです。


クリスピークリームドーナツは、ドーナツの基本に忠実な、シンプルで甘くておいしいドーナツが食べられます。
本来、このポジションはミスドなのかもしれませんが、そのミスドより、数段おいしい、ふわっと柔らかいドーナツがいただけます。
店舗の雰囲気は、新宿サザンテラス店とは、少し違うような感じがします。
アメ村の近くにある店らしく、賑やかなお店だと思います。
場所が、大阪市内のゴチャゴチャしているところなので、キレイな状態をキープしてほしいですね。


このはてなダイアリーで久しぶりにまとまりのあるものを書いてしまいましたねw
皆様、おつきあい、ありがとうございました。


後ほど、写真や文書の修正が入る可能性もありますが、細かいことは気にしないでくださいw