京都競馬場

京都競馬場、天気は良いですが、ガラガラですねー。


今日は、ヨドブラックとヨドピンクがゲストに来てます。
NHKマイルカップの予想をします!


ヨドブラック - 競馬知らない、競馬場来るの初めて、馬券買うの初めて、感想:広いですねー
ヨドピンク、競馬知らない、競馬場来るの2回目(前来たのも仕事で)、馬券買うの初めて、感想:広いですねー

NHKマイルカップの予想とかしなくて良いです・・・。


この前は、ヨドレッドとヨドピンクで、ヨドレッドは競馬に詳しくてしっかり当ててましたけどね。
二人とも競馬を全く知らないって、この組み合わせで呼んでいるのも意味不明だし、もう辞めても良いだろう。


仕事決まったら少しは勉強したらよいのにねー。


周りに競馬されている人いますかの問いに、ヨドレッドが・・・。
お父さんとか、友達がしてて楽しそう、とかウソでも言えw


結論:ヨドレッドは出来るコ!


オークスでは全員集まるそうですw