大阪にバーガーキングがやってきた(ただし昨日)

7/21、ついに日本に再上陸したバーガーキングが、大阪にも上陸してまいりました(日本語が変)。
バーガーキングが好きな私としては(わざわざ東京まで行ってますid:popopo_2004:20090822#1250941554)、大阪に出店するのを待ち望んでいましたので、すぐに行ってきました!


となるはずなのですが、諸事情で昨日は行けず・・・。



なので、今日、仕事サボってコッソリ行ってきました。


ここです。ワッパー、ワッパー


場所が金龍の横というのがなんですが・・・。


とりあえずワッパーチーズベーコン。バーガーキングと言えばオニオンリングもハズせませんね!


バーガーキングらしく店の中とかはイマイチだし、大阪もよりによってこんな場所ですし、
お客さんも何だかなという感じの方も多かったので(ホント、並ぼうね、マジで)、すぐに汚れてきちゃうのでしょうから開店してすぐに行けて良かったです。
24時間営業というのも店が汚れていくのに拍車をかけそうですね。
隣の金龍みたいになるのもそう遠くないか!


そんなにバーガーキングが好きなの?、と言われれば、嫌いでは無いけどそれほどでも、かも。
ウェンディーズ亡き後、大味でアメリカンなハンバーガーといえば、バーガーキングですし、大阪に出店していただいて良かったです。


カメラせっかく直ってきたのにこんなモノ撮ってしまいました。
良き相棒ではあるものの、そこまでオリンパスに思い入れは無いので、良いのですけどね。