あけましておめでとうございます

昨年のうちに色々書くことがありましたが、ヨソで書いてしまったりでここに書く余裕がありませんでした。反省。
同じようなことを書くのも何ですし、タイミングを逃すと旬で無くなってしまってなかなか書けませんからね。


それ以上に、昨年後半は身体的に不調な状態の時が多く、日常生活にも不自由をしいられるときが多々ありまして、それどころではないと言うのが現状です。


不調

病院通い

痛い治療の末、完治

また、別の場所が不調

痛い治療中 ← 今、ココ!


死ぬほど悪いわけでは無いところがまた腹立たしいですが、とはいえ結構不自由をしています。
そんなこともあり、なかなか更新する元気もありませんが、ま、マイペースで。


そんな状態ですので、昨年末に、うっかり、スマートフォンで利用しているmicroSDHC 32GBのデータを消してしまいました。
大方、バックアップはありますが、一部が消えましたね。
消えたもののうち、大切なものはありませんが、手間だけは一杯かかりました。


疲れてますね・・・今年は良い年でありますように。