新年早々、ドーナツ

ドーナツも食べました。



フロレスタのドーナツ、本当に美味しいですよね。


残念なのは店に持続性が無いこと。
出店したと思えば、1年経たずに閉店する店舗が多い。
なにそれ?です。


最初に行ったフロレスタ豊中店は今は無い。
本町にもあったようだけど、うめだの阪急にもあったようだけど、この2店は1年持たなかったようです。.
美味しくなくて売れないわけでは無いと思いますが、ニーズに合うか、そもそもお客さんが来るか、はしっかり調査して出店しないと。
百貨店内の店舗が1年足らずで閉店しちゃうってイメージ悪いと思うのですけどね。


ま、フランチャイズなのでしょうけれど、それにしても最低○年やるという条件は交わさないと。
真面目にやっているフロレスタのオーナーさんに失礼です。


この堀江店には頑張って欲しいです!