体調が悪い・・・

昨夜から体調を思い切り崩してしまいグッタリ・・・。
はてなダイアリーも更新途中で寝てしまい、USTREAMも配信しっぱなしで放置でした。


オカメインコさんもコザクラインコさんも元気です。


コザクラインコさんは外に出たくて仕方がないようです。
キャリーの前をウロウロしたり、開けているとキャリーから出てどんどん上によじ登って色々なところにいってしまう。
プラケースに入っている状態でのお迎えでしたし、体調も崩したりで保温の関係もあり、しばらくはキャリーに入って貰ってましたが、そろそろケージを用意してあげないといけませんね。
咳き込むような症状はかなり減っていますが、完全に無くなったわけでもないです。時々、クシャミもしますし、鼻水も出しているかな。
それでも元気いっぱいで、エサも沢山食べ薬もイヤがらずに飲んでいるので助かります。
オカメインコさんが鳴いたり飛んだりするのが気になって仕方がないようです。
オカメインコさんが鳴くとコザクラインコさんも一緒に鳴いたりしますよ。


コザクラインコさんは、明日、病院に連れて行く予定です。


それまでに自分も元気になっておかないと・・・。