おはよーございます

おはよーございます
コザクラインコさんは、昨夜、前回病院に行ったときほどではありませんでしたが、少し咳き込んでいてなかなか寝られず。
朝、様子を見てみると、熟睡していました。
熟睡していても止まり木の上で寝ていると安心出来ますが、今朝は下で寝てたので、色々不安ですよね。
起こさないように良く見てみると、尾羽が呼吸に合わせて動いていたので一安心です。


今日は病院に行かないといけないのでそれまでしっかり寝かせてやろうと思ったのですが、オカメインコさんが鳴き出すとうるさくて起きてしまい、すっかり目が覚めてしまって、オカメインコさんが鳴くとコザクラインコさんも一緒に鳴く、と言う状態。


オカメインコさんが上ですごいテンションで歌ったり鳴いたりするから・・・


コザクラインコさんが下で気になって仕方がないみたい


ここ数日、このような感じですが、とってもうるさいです。


今日のコザクラインコさんは、起きてからは全く咳き込むこともなく、行動的で元気です。
ちなみに昨日寝る前の体重は39gでした。


外の気温が上がってから病院に連れて行ってやろうと思います。


自分は、体調もイマイチで、あまり寝られなかった・・・。
そっちも問題だな。