豆苗を食べました!

これまでコザクラインコさんに豆苗を食べて貰おうと何度か試しましたが全く興味を示さず。
病院でも先生にタンパク質を取るようにと言われています。
豆苗を食べなければ、卵の白身や豆腐でも良いとのことですが、これもダメ。
仮に食べたとしても、いつも卵の白身や豆腐を食べさせるのはかなり面倒なので、出来れば豆苗でお願いしたいです。
オカメインコさんに豆苗をあげるときに毎回見せているのですが、完全に無視なのです。


ところが、今夜、突然、豆苗を食べるようになりました。
何か心境の変化なのか?
お引っ越し効果なのか?


とにかく、オカメインコさんも、コザクラインコさんも、豆苗が食べられるようになって良かったです!


なぜか食べている途中でこんな格好で寝てしまいましたがなんでしょうねー。