今日は通院

今日はコザクラインコさんの通院です。
先週の通院でメガバクテリアは見られなくなったのですが、咳き込み・クシャミがまだあるので今日も通院。


今までも家を出る直前まで良くても、移動中や病院内で咳き込むことがあったので、今日はキャリーをしっかりタオルで撒いて冷えないようにしてみました。
今日は家を出る直前まで全く咳き込み・クシャミがなくとても良い状態で、移動中も何も無かったのですが、病院に着いてから少しだけクシャミを・・・一番寒いのは冷房効いてる診察室でした。人間には快適でしたがw
ワンちゃんも来るので仕方がないですね。


咳き込みもかなり少なくなり、そのう検査でも菌はかなり減っていましたので、次の通院はしばらく先になりました。
後、今日は鼻の周りも先生にゴシゴシして貰いキレイになりました。
自分ではあそこまで出来ない。