初お出かけ

コザクラインコさんと病院に以外に初お出かけをすることになりました。
外出慣れしてるオカメインコさん一緒にと思ったのですが、病院から帰ってきても元気ですし、病院以外のお出かけもさせたい。色々なところで冷房が効き出す前の今がチャンスということでコザクラインコさんと一緒に。
背の高いキャリーだから大好きなブランコを付けてあげたら、キャリーはかなり揺れると思うのですが、ずっとブランコに乗ってまったり毛繕い^^;

ウチのオカメインコさんに会った方々に初顔合せ。
セキセイインコに馴染みのありオカメインコさんと比較した感想として
「いつものコより小さい!」
「こっちの方がカワイイ!」
と言う感想でした。


オカメインコさんもとってもかわいいですよ!


夜は冷えるかなと思いましたが、特に問題も無く家に帰ってきました。
結局、一番寒かったのは、診察室かなw