12日間でかじりまくったよ!

今日は天気も良くとても暖かいので、オカメインコさん、コザクラインコさん、を日光浴させました!


その隙にケージの掃除^^;
良く汚すな^^;


コザクラインコさんにブランコをかじって壊されたので、代りにかじるための木「かじり木コーンS」を付けていますが(id:popopo_2004:20130430#p1 参照)、ケージを掃除したときにチェックすると12日間でかなりかじってしまった^^;


4/30 購入

 ↓
4/30 取り付け

 ↓
5/1 かじった^^;

 ↓
5/12 かじりまくった^^;


片側だけかじって偏らない様に、向きを180度変えておいた^^;