Eye-Fiが壊れた

以前にも書きましたが、いつも便利にEye-Fiを利用しています。(id:popopo_2004:20130314#p1 参照)
3月に、Eye-Fiカードの不調でサポートに連絡したところ、すぐに交換品を送っていただきました。対応が良く助かりました。


すぐに交換品が届いたのは良いのですが、そのEye-Fiカードが、挿入側、端子がある方と言えば伝わりますでしょうか?、の部分に、線状の様な亀裂みたいなものがあったので気にはなったのですが、確認の上、送っていただいたので問題ないだろうと思いそのまま使用していたのですが、昨日、カメラに挿入しにくいなぁと思い、確認したところ・・・思い切り亀裂が入っていて、部分的に欠けている^^;


指で触ると中が見えます^^;


困りましたね・・・とりあえず怖くてカメラには挿入できません^^; 出てこなくなるかもしれない^^;