検索キーワードに「V6」が・・・

検索キーワードを見ていると「V6」で来られている方が居ます。
私は、1.6リッターV6と書いたからですよね。
車のエンジンでV6という種類があるのです。期待に応えられずゴメンなさい。


でも、せっかくなので、V6の話でもしてみます^^;
もう、1ヶ月強前の話になりますが、岡田くんが「ひらパー兄さん」になったのは衝撃でした!


次のひらパー兄さんも芸人さんかと思っていたのですが、これまでのブラックマヨネーズ小杉のイメージも強いし、彼より若手の芸人さんではインパクトが薄いし、ベテランさんを持ってきてもなんですしね。
誰がひらパー兄さんになっても話題性には乏しいなぁと思っていたら・・・完全に意表を突かれてしまい、やられました^^;


レジャーの多様化に伴い、遊園地の入場者は減少傾向。関西地区でもUSJ一極集中で、多くの遊園地は閉園に追い込まれています。
USJと同じようなことをしても、話題性や規模では勝てないわけですが・・・これはUSJには真似できない戦略です^^;
京阪、なかなかやりますね。^^;


私は、そのニュースをTwitterで知ったのですが、事前に噂も無く夜も22時を回ってからの突然の発表だったので、ビックリましました。
当時のツイートを見ても・・・



p.twipple.jp/GXfVF

p.twipple.jp/KeOhs

p.twipple.jp/iLP46

p.twipple.jp/aQ0nY

結構、興奮してますね!
ツイート中にも書いてありますが、本当にひらかたパークのサイトに接続できませんでした^^;
タイミング良く、テレビでSPを見ているところだったのに、せっかくのシリアスな感じがw


以上です^^;


ひらかたパークはウチの近くです。