24日目でほとんど終了

コザクラインコさんのかじるための木「かじり木コーンS」が、いよいよ終了に近づいています^^;


5/12時点での様子

 ↓
5/19時点での様子

 ↓
5/20時点での様子


 ↓
5/22時点での様子


5/20辺りから追い込みに入っている様で、仕事量が半端ない!
というか、また、買わないといけないのか? こっちの都合も考えろ^^;
最後の写真の、良い仕事した的な感じで木に片足かけているのに、ちょっと腹が立つ^^;


そして、昨夜、5/24の夜の時点で・・・


もうほとんど無いですよ^^;


なんか、木に止まれなくなったんですけど・・・と訴えている様な・・・キミが原因です^^;


でも、止まるのか^^;