おひるごはん

久し振りになんばに来ました!


オリンパスプラザ大阪に行く前に、おひるごはんです^^;


いつもは「野菜マシマシ」(状況が許せばニンニクあり)なのですが、今日は時間が無いので「野菜マシ・ニンニクなし」にしました。
見た目のインパクトも大事なのに迫力が無い^^;


「野菜マシマシ・ニンニクあり」だとこんな感じ^^;


当たり前ですが、完食です^^;


マシやマシマシを頼んで残す人。
マシやマシマシって値段が変わらずお店の好意でもあるのですが、
頼んでおいて残すのはお店にも失礼だし、それ以前に食べ物を粗末にするなって感じです。
こんなに多いとか知らなかったとか言い訳しそうですが、常日頃、大量に食べる人でいつも残さない人であれば良いですが、そうでなければ慎重に普通で頼んで、食べられそうなら次にマシやマシマシにすれば良いと思う。
「マジ多いー」「もうムリー」とか騒いで残していく人いるけど、お前がお客として「もうムリー」だよ!
二度と来るなって思います!