ハンガーで遊ぶ

2日前の日記(id:popopo_2004:20130715#p1 参照)で

オカメインコさん、家の中でハンガーに乗ってノンビリしていると・・・


突然、コザクラインコさんがやってきて、怒る!


家の中で二人とも遊び出すと、テンションも上がって色々大変です。ウチでは毎日のよくある光景ではありますが^^;

という部分。
自分で書いていてうまく伝わらないなぁと思っていましたので、動画を撮ってみました。


オカメインコさん、ハンガーに乗って、歌をうたったり、おしゃべりしたり


木をかじったり


のんびり過ごしています。


ここにコザクラインコさんが来ると、お気に入りの場所なので怒ります。


コザクラインコさんは、木をかじって羽に挿していきます。
これが、以前の日記(id:popopo_2004:20130603#p1 参照)で書いた・・・





背中の後ろの方に何かがあるのですが・・・と言われそうです。
コザクラインコ飼いの人にはこれはすぐわかるでしょうけれど、鳥を飼っていてもコザクラインコを飼っていない人には謎ですよね。
これはまた後日説明します^^;

の説明です^^;