朝食

コレ↓を貰いましたので、今日の朝食に頂きました。


私は、納豆も好きですし、トマトも好きですが、自分からコレを買うことはないですね^^;
貰わなかったら一生口にすることはなかったでしょう。



パンを少し焼いて、スライスチーズを乗せて、納豆混ぜて乗せて、付属のトマトソースかけて、もう一回焼いて・・・

出来上り!



予想通りの味です。
私は嫌いではありませんが、納豆は温めるとクサくなるので苦手な人は難しいですね。
トマトソースがトマトピューレみたいな感じで個人的には苦手です。ケチャップの方が合うかも。



でも、トマトソースが付いているだけで、納豆はごく普通のものなので、コレを見て興味がわいてもわざわざ買う必要は無いと思います^^;