卵を産んだ次の次の日

卵を産んで2日目になります。
あまり体重計に乗りたがらずじっとしていないので写真を撮る余裕が無いのですが体重は54gです。
2個目がもうすぐです。


普段から木をかじりたがりますが、卵を産む直前とその間は特にそうです。
壊れたブランコにヒモをつないだものを使っていましたが・・・

 ↓
両端にあった木のかけらもかじってしまい無くなってしまいました^^;



それなのに、前回かじりまくったかじり木コーンは全くかじりません。

 ↓
仕方が無いので新しいかじり木コーンに交換したところ、興味をしましてかじりだしました。これまで使っていたものが気に入らなかったのか?
後、写真でわかるかと思いますが、ケージの中のオモチャの黄色の木もかじって無くなってます^^;



用事があって外に出ているときにUstreamでチェックしたらゴロゴロいってるので卵を産んで転がしているかと思ったら・・・ただ暴れてただけでした^^;



かじり木コーンもかじってましたね^^;