2005-12-27から1日間の記事一覧

続・IE Mobileのキャッシュ

もう少し調べてみました。 まず、上記のレジストリの値を変更をします。 で、miniSDを抜いた時にどうなるかということですが、特にエラーメッセージは表示されません。問題なくIE Mobileは使用できます。ブラウズしても本体のデータ記憶用のメモリは減らない…

IE Mobileのキャッシュ

おそらく、日本で1番W-ZERO3を応援しているのではないか・・・と私個人的には思っている、伊藤浩一さんの日記に、以下のようなメッセージがありました。 ■[W-ZERO3]IEのキャッシュクリアWindows MobileのブラウザInternet Explorerはキャッシュが非常に多く…

地下鉄構内での携帯禁止

W-ZERO3で採用されているW-SIMにトラブルがあります。圏外から圏内に戻ってきた時に通話が出来ないというトラブルです。私自身も実際にこういう症状にあっているのですが、ずっとW-ZERO3を眺めているわけでは無いので実際にどこで起こったのかまでは詳細には…

続・コロプラでの不具合

なんか直ってますね。GMブログを見ても今日はリアルタイムに作業されているようですが、もし人為的なミスでなければ大変失礼な発言だったのかもしれません。 さて、何でしょうね。 思い切って、定期的にサーバーを再起動してみるのはどうでしょう? もちろん…

コロプラでの不具合

コロプラで不具合が起きています。具体的には、コロニーの画像が表示されない、位置登録・ご近所のコロニーのページが表示されない、等です。 リンク切れを起こしているようですが、これらを察するに、間違えてファイルを消してしまった、ディレクトリ名を変…