2006-12-21から1日間の記事一覧

色々調べてみましたが

W-SIMを差し替えて、念のためにオンラインサインアップもして、試してみました。 が、こんな感じ。 あまり代わりばえしませんね。 多分、2xのままでしょう。 でも、時々、こんなのも出ます。 これ判断に困りますよね。 2xのままでW-OAMの効果なら良いのです…

20分経過

したところで試してみるとつながらなくなりました。 いえ、別に不通になるのを確認する必要はないと思いますがw

10分経過

しましたが、まだ接続できますね。 おまけに、速度から考えて2xでの接続だと思われます。

切り替え直前ですが

個人的には計測サイト等で測定していくつ出ましたというのは、環境によっても異なりますし、その数値だけが一人歩きするようであまり好きではないのですが、このままだと切り替えがいつなのかもわからないし、なにか指標になるものがないと困るので測定しま…

で、切り替え時間は

本日12/22 AM2:00です。 なんでこんな時間とは思うのですが、配達は昨日の12/21に行われました。 時間指定や不在の為の再配達等を考えると遅いと12/21の23時代の可能性もあります。AIR発番とはいえ、切り替え時間になれば旧端末は使えなくなるし、だからとい…

RX420AL

少し出遅れましたが、W-OAM対応の新しいW-SIM、RX420ALを入手しました。 ウィルコムストアでの購入です。 現在使用しているW-SIM、RX410INからの機種変です。 ウィルコムストアでは、以前、WX310Kを購入したことがありますが、今回のRX420ALはAIR発番対応機…