おしごと

popopo_20042004-07-20


えー。Solarisでした。(^^;
パソコン持ってこいって言われていましたが、イヤなので会社に用意してもらいました。type Uを仕事で使うのも何ですし、そのプロジェクトだけでしか使わないソフトをインストールするのもイヤですしね。
でも、システム本体がある場所に行かないと作業できないので全然違う場所でお仕事してます。昼休みにコンプマート大須モバイルサイトに行ける距離ではないので安心です。(^^;
ただ作業場所が狭いのと自分専用の机がないのでそれが不便ですが妙に小綺麗で快適。気軽にネット接続できないので@FreeD持って来ないといけないですね。