予定です。あくまでも予定です。

私が今年後半に出没しそうな場所と日程の予定です。あくまでも予定です。(^^;

  • 10/3 − 千葉
  • 10/24 − 京都
  • 10/31 − 東京
  • 11/14 − 京都
  • 11/21 − 京都
  • 11/28 − 東京
  • 12/26 − 千葉

私もバカじゃないので全部ではありませんが(全部ってなんだ(^^;)、それでも多いですねぇ。もう少し調整しないといけません。とりあえず、10/3は行こうかなぁ。短距離走好きなので・・・。id:whitefoxくんのご都合も聞かなくては。でも、短距離走では物足らないかもね。
今まで、秋の国際運動会の砂場の部を見たことが無かったので(芝生の部はあります)、金曜日の夜に移動して、土・日と見るのも良いなぁ、なんて思っていたら、今年は、砂場の部は日曜日に芝生の部と一緒に行われるのですね。勉強不足でした。50周年記念のようですが、分けたほうが収益アップにはならないのだろうか・・・。