ナローバンド

プロバイダの変更を行おうと思い作業を行っていたのです。変更の間しばらくはADSLが利用できない可能性もあるでしょうけれど、まぁ、仕方が無いかと思っていましたが・・・。
昨日、ADSLが止まってしまったのですが、今日の午後、新しいプロバイダから電話がかかってきて、どうも手続きミスで今から準備するらしい・・・なんだそりゃ。銀行口座の確認だけ先にして、そういう展開かよ・・・。
今から準備ということは、かなりの長い時間ADSLが利用できない可能性あり。やれやれ。
@FreeDがあって良かったです。
ということで、しばらく、おそらく4月いっぱいは家でも@FreeD生活かも・・・。めげるなぁ^^;