デジカメ

popopo_20042005-05-02

以前から調子が悪い、というか、購入時から微妙に調子が悪かったのですが、昨日からかなり不調で、今朝確認したところ、完全におかしくなってしまいました。
具体的には、設定メニューに入れなくなっています。かなり使えないです。
購入時から接触が悪いのかダイアルやキーの反応が悪いコトが時々ありましたが、電源をオフにしたりしてると直るのでそのまま使っていましたが・・・とうとうダメになりました。
元々、展示品を買うという自分の普段の行動ではしないことをしたのが原因ですかねぇ。多少の価格差で後で後悔したくないタイプなので普段なら絶対に買わないのですけどね。
せっかくこっちに来たので、なぜか名古屋で売っていない高速タイプのCFのSanDisk Extreme IIIを買おうと思ったのに・・・それも買う気がなくなりました。
競馬も当たらないし、デジカメは壊れるし、この時点でCFは買う気力もなくなる、修理に出して戻って来る間にはさすがに名古屋でもExtreme IIIは販売しているでしょうし、すぐ使えないものを買う気はおきません。
やれやれ、うんざりしますね。家で寝ていればよかったと思わず考えてしまいます。