困ったコトに

修理完了は良いのですが、修理受付時にデータはまったく読み出せない状態だったコトと、実際に修理のためにメーカーの方で確認してもらったてもデータの読み出しはまったく不可能とのコトでした。
ということで、すべてのデータが消えました・・・。ショック。


電話番号とかメールアドレスがわからなくなってしまった方がいます。
あいつ連絡してこないじゃないか!と思われている方もいるかと思いますが、こういう状況です。ゴメンなさい。


皆さん、しっかりバックアップを取りましょう。
以前は電話帳は200〜300人ぐらい入っていて頻繁に電話しているころはしっかり取っていましたが、すっかり油断していました。