GS Pocket Magic++

W-ZERO3が手元に来てすぐ入れたソフトの中の1つにGS Pocket Magic++があります。
特に最初は色々ソフトウェアを入れて確かめたりもしていたので、裏蓋を開けなくてはソフトリセットできないW-ZERO3には、再起動が簡単に出来るのはとても便利です。
が・・・




ノーマルの状態




GS Pocket Magic++をインストールした状態





どうにもこのチグハグなタスクバー(という表現でよろしいでしょうか?)には違和感があり、しばらくてアンインストールしてしまいました。タスクバーって常に目に入りますからね。
しかし、時々は再起動をしたいときもあり、かといって裏蓋を開けるのは面倒なので、仕方なく少し直してみました。


出来た!ってノーマルのときとの違いが全くわかりませんね。




見た目はノーマルでもGS Pocket Magic++はインストールされてますよ。





これで違和感無く使えます^^;
あ、再起動するだけが、GS Pocket Magic++の良いところではありませんよ^^;