2005-12-23から1日間の記事一覧

W-SIM

上でW-SIMがおかしいのでは?とか書いていたら実際にトラブルがあったようですね。 W-SIM利用における一部事象について 2005年12月22日 日頃は、ウィルコムならびにウィルコム沖縄をご利用くださいまして誠にありがとうございます。W-SIM(ネットインデック…

もう少し大きくなりませんかねぇ・・・。 シャープも携帯電話を作ってるのだったら、この音では小さいかなぁ、とか気づかないのでしょうか? 電車の中では、せっかくの動画も音が聞き取りにくいです。

手書き入力

複数のサイトで手書き入力が優秀だというのを目にしました。 本気でそう思ってる? 確かにそこそこの認識率だと思います。 が、どんなに頑張っても、例えば「つ」と「っ」の誤認識とかは付きまとう可能性が高いのです。もちろんイスに座ってテーブルに手を置…

さて、これ読んでみると・・・

http://computers.livedoor.com/series_detail?id=27645 とりあえず、スマートフォントとしてどうなんだ、的な部分には非常に賛成です。が、ただ好きじゃない、ってのが見え見えですね。こういう内容ならば個人的にmixiでやってるのならば良いのですが、こう…

で、実際に使ってみれば・・・

期待はせずとも使っては見ましたが、まぁ、こんなもんでしたという感じです。 携帯電話としてはでかいよ、とかの意見はモックを見ればわかる話ですし、モックが無くても大きさはわかるのでそういうことは想像できるはずです。 そういうことを許容した上でど…

発売前に色々盛り上げられてた方って・・・

えー、W-ZERO3に関して、発売前には色々けなしていましたが(実際そういうわけではありませんよ^^;)、発売日に入手していますがそれ以降あまり書いていません。 個人的には、Webが利用できるだけで結構便利なのでそれ以外は意外とどーでも良い人です^^…

続・GS Pocket Magic++

かなり自己満足で直したものですが、反応が良かったので^^;、詳しく書いておきます。修正方法もPPC/WM初心者の私には難しいことはわかりませんのでいたって正攻法です。 まず、私にとって、W-ZERO3を使う上でGS Pocket Magic++のメリットは、 裏蓋を開け…

GS Pocket Magic++

W-ZERO3が手元に来てすぐ入れたソフトの中の1つにGS Pocket Magic++があります。 特に最初は色々ソフトウェアを入れて確かめたりもしていたので、裏蓋を開けなくてはソフトリセットできないW-ZERO3には、再起動が簡単に出来るのはとても便利です。 が・・・…