ドイツGPフリー走行

先日お話したように、BMWは、例の垂直フロントウィングは禁止されたものの、新しい空力パーツを用意してきますよ! と言いましたが、ドイツGPから早速使ってきました!

このパーツを使うためなのか、その周辺部分も形状が変わったように見えるのですが、結構、いじってきましたね。頑張るBMWです。
先日の、ヒントはこの写真、のヒントとは若干形状が違いますね。というか、あのヒントのほうは大きすぎるのではないでしょうか? BMWのこのほうがスッキリしていて良い感じです。
そのヒントの写真を見てもわからないという方からメールが来ましたが(返信しておきましたw)、気づかない人はやはりいるのですね。良く観ましょうw ニュースで成績しかチェックしていない人以外ならば、充分気づく空力パーツですよ。
しかし、このパーツのせいか、某スポンサーさんのロゴが横からは見えなくなってしまっているのですが、問題ないのでしょうか?
正面からは見えますけどね。