カンバ戦、観戦の予定が・・・

辞めちゃいましたw
ガンバ、レッズ、フロンターレ、の3つ巴の状態から、再度首位に躍り出た、8/30以来、連勝し、ガンバが1つ頭抜けた状態で、今回、万博でフロンターレ戦。
さすがに、万博での試合、全て見に行くのは大変ですが、例えば前回のセレッソ戦なんかは、正直どうでも良いのですが(セレッソファンの方スイません)、3位のフロンターレとの試合は見所もあり、前回、負けているので、見に行こうかと思ったのですが、せっかく地上波で中継するのでテレビで見ようかと。
しかし、フロンターレ、どうしちゃったのでしょうね。
いくらレッドカードで10人になったとはいえ、4-0はちょっとなぁ・・・。
後半は特にほとんどガンバがボールを持っている状態で、ミスでフロンターレにカットされても直ぐにボールが奪い返せる。
いや、ガンバ、強いですね。
去年よりぜんぜん良いじゃないですか!
ワンサイドになってしまいましたが、こんな試合を直接見に行かないといけませんねw


しかし、関西テレビ、なぜ今回は録画とはいえガンバ戦を放送したのでしょう?
現在住んでいるマンションが、ネット関係は光ファイバーは2社も入っていて(もうすぐUSENも入りそうなので3社かな?)非常に恵まれているものの、テレビに関しては、角度的にスカパーは厳しく、ケーブルは屋内の地上波再送のみで有料チャンネルを放送していないので、地上波でやっていただけるのは個人的にはありがたいものの、1年に1回だけの放送って何の意味があるのでしょう? それぐらいだったら辞めてしまったら? とも思うのですが・・・。
放送するならある程度の回数放送したほうが良いと思いますし、年に1回だけでは、放送していることすら知らない人も多いので意味も無いと思うのですが・・・。
なにかお付き合いというか色々なしがらみで1試合だけ放映権を買っているのでしょうか? まったく意味が不明ですね。