言った矢先に・・・

先日、以下のように行った矢先に・・・

他所事で色々忙しく放置気味だったのですが、そろそろケータイからのアクセスが集中するコトもあまりないと思うので、デザインを元に戻します。(戻し切れてないけど・・・)

というか、ケータイからの(フルブラウザでの)アクセスの場合、表示が大変かと思うので、デザインを極力シンプルな状態にしていたのですが、何も説明がありませんでしたね。

やはり、ケータイからのアクセスが集中する状態にしてしまいましたね・・・orz
一応、おとなり日記のからみで、「コロプラ」とか「コロニーな生活☆PLUS」とかの、独り言でも呟いていた方が良いのだろうか?
ただ、コロプラユーザーに合わせて、わかりやすく簡単に書いているわけではなく、W-ZERO3W-ZERO3[es]ユーザーからみて出来ないとされる某ゲームは一体どうなっているのか?、的な解釈ですので。
この某ゲームの話になるとこの話題ばかりになってしまうのでどうかと・・・。
でも、最近、忙しいことの1つはこの関係だったりするのですがw

ちょっとネタフリ。
W-ZERO3W-ZERO3[es]で絵文字が出ないので画面とかも見づらいのですが、広く知れ渡っている方法によって絵文字を表示することは可能ですが・・・絵文字があまりにデザインが悪すぎてWX310Kとのイメージの違いが有りすぎて、画面の見た時の違和感がありすぎるのです。
これも、

としてみると、かなり違和感無く使えたりするのですけどね。