アンナさんのおまめ

もうすぐ、秋のドラマも終わりですね。
以前ココにも書きましたが、どんなにくだらなくても最後まで見る様に極力努力していますので、一通りは目を通しています。
とはいえ、時間がなくなると、さらっと見て(一応見るw)直ぐに消してしまいますが・・・。
個人的には「アンナさんのおまめ」ですね。
この時間帯は元々予算も無いが自由な感じがするわけで、見初めはこの時間にありがちな展開だなぁ・・・と思ってましたが、回を重ねるごとに凄いですね。内容はありませんが。
個人的に、今年、印象に残ったドラマの1つが「時効警察」で、同じ枠のドラマなのですが、「アンナさんのおまめ」もなかなか凄いです。もっとも「時効警察」はDVDが欲しいですが、「アンナさんのおまめ」は1回見ればよいかなw
しかし、ベッキー
少し仕事お選んだほうが良いと思う。
天下一品のポスターを見てもいつも思うのですがw