Bluetoothでガッカリの件

上記のように、インストールしろと言いつつ、それが公開されてないじゃん、という状況が続いていますが、1/30以降、という表現ですから、3月でも、4月でも、1/30以降なので待ちましょう。
って、待てないものもあるのですが。
Vista発売日にも書いたように(id:popopo_2004:20070130#p1参照)、個人的に対応していなくて嫌だなぁ、と思ったものは、

と書きましたが、Bluetoothに関しては、(例の)東芝のスタックを利用しています。
(ライセンス的にはともかく)東芝のスタックの最新版を拾ってきてVistaで動かしているのですが、予想されていたとはいえ、ガッカリな内容でした。
が、いつまでたっても(1週間しか経ってませんが(笑))富士通は公開しない。
実は、LOOX P70Uも、このガッカリした仕様かもしれないと思い、それなら待っていても仕方がないなぁとも思いましたが、店頭の展示品を見ると、どうやらそうでもないようです。
OEM元から配布されているユーティリティで、かつ、Vistaモデルにはプリインストールされた状態で販売されているのにも関わらず、未だ後悔しないのはどうにも理解できません。
大人の事情でしょうか?
仕方がないのでアメリカまで覗きに行きましたら・・・なんだあるじゃん!
ということで、

ガッカリでなくなりました!


えっと、P1610、とだけ書いておきます。