Bluetooth以外でガッカリの件

上で書いたように、アメリカに行ってみたら、Bluetooth以外もなかなか良い感じになりました。
個人的にVistaに移行してガッカリだった点

の全て解決しました。
ということで、こんな感じ。

東芝Bluetooth Stackはマルチリンガルなのはわかっていましたが、他のモノは英語表記になっちゃうかなぁ、とも思っていましたが、日本で公開されるまでのツナギだからと思ってインストールしてみると・・・全て日本語表示でした。
OmniPassはパスワードとか記憶できて便利なのですが、IEにしか対応しておらずFirefoxでは利用できなかったので、不便だけどIEをメインで使うことにならざるを得ないなぁ、と思ったら、Firefoxで使えました。これは便利です。
タブレット状態では、キーボードが使えないので、指紋認証でログインできるのはかなりメリットがあります。
指紋認証と言えば人差し指を使うことが多いですが、タブレット状態では親指が便利ですよ。