ばんごはん

噂には聞いていましたが、先日、偶然発見しましたので、来てみました。

P7200008-XGA
P7200008-XGA posted by (C)ぽぽぽ!

GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.39.22.09&lon=%2b135.29.54.10&fm=0


ちなみに、名古屋にいるときには、自分からススんで、やまちゃんや風来坊に行くことはないです。
手羽先が嫌いというわけでなく、何も好んで行くようなところでもないので・・・。特にやまちゃんは手羽先以外は全くダメでしょう。
でも、生活に疲れたようなオッサンたち(失礼!)と飲みに行くと、いつでも、やまちゃんや風来坊だったりする場合もありますね。飲み屋といえばこの2件以外発想がない方も多いです。なんだかなー。
夜中に、ラーメンやポテチなど、急に食べたくなるときありますよね。夜中に飲み歩いてて、そんなジャンクフードを欲するようなときにやまちゃんに行ったりするかな。