これ書くのに 

3、4日分ぐらい、別々の色々なパソコンで書きかけの状態で力尽きたりして途中でレジュームになってたりしているので、過去に日付になっちゃってます。
が、書き始めはこの日だったんですけどね。
で、それは良いのですが、この赤福の件、土曜日にほぼ書いていた状態でそのまま放置だったので、電車の中で体裁だけ整えてアップしようと思ったら・・・ブルースクリーンは出るは、液晶閉じればほぼ100%に近い状態で再起動するは、なぜかダイアルアップできないは・・・結局電車が止まって開いたままの状態でベンチまで駆けよりセーブしないといけないし・・・。
なんだかね。
Vistaがどんどん悪くなるような・・・。
いえ、悪くなっているのは君が何度も何度もいきなり再起動かかったりするからだと思うのですけどね・・・>Vista


残りの分は別のパソコンでXPなので安心です。
が、もう、面倒くさくて力尽きてるかも・・・。