オークスで

先週、ビクトリアマイルで80万稼ぎだした方(id:popopo_2004:20090518#p1参照)ですが、今回は稼げなかったそうだ・・・。まぁ、完璧に当たったとしてもそれほどオッズも高い訳ではなかったので仕方がありません。
本番はダービーだそうで、ココでまた荒稼ぎする予定だそうです。


で、このオッサン(そう言えば書いてませんでしたが、80万稼ぎだしたのはオッサンです)に、どうだ、一緒に東京に行くか? と誘われたのですが、中京競馬場に土曜日の金鯱賞を見に行こうとも思いつつそれすら諦めてしまうぐらいの懐具合ですから難しいです・・・。


あぁ、年に1度ぐらいは府中に行きたいですね。