アイス〜

ちょっと奥さん!
コレ見て!

アイスお買い得セール|セブン-イレブン〜近くて便利〜
http://www.sej.co.jp/cmp/icesalecmp.html
http://megalodon.jp/2011-0804-2032-27/www.sej.co.jp/cmp/icesalecmp.html

セブンイレブンでアイスが安いですよ!
スーパーの方が安いとか言っちゃダメです!
だって、ブラックサンダーアイスは、セブンイレブンでしか買えないのですから。

ブラックサンダーアイスに敵うアイス無いですから。マジで。
ブラックサンダーアイスが無かったらセブンイレブン行かないですから。マジで。

積極的にセブンイレブンに行く理由が無いのね。

ファミマが一番ポイントたまるし、ためたポイントも使い勝手が良い。
ファミマは電子マネーで払ってもポイント付くし。
ローソンは電子マネーではポイント付かないよね。

ファミマで貯まったTポイントはネットでお買い物の時に使ってる。
ローソンで貯まるPontaより使えるところが多い。
というか、上で書いたように電子マネーで払うとポイント付かないし。

それを考えると、セブンイレブンnanacoとか作ってまでポイント貯める気もないし、ためたポイントを現金化するときに手数料は取られるし、使える範囲は狭いし。

本当にブラックサンダーアイスが無かったら行きません。
一番、管理が行き届いてて、チェーン店としてはベストだと思いますけどね。

ちなみに、どこで払うにも、モバイルSuica使ってます。関西ですけど。
店員さんが慌てないように、ICOCAで、と言ってモバイルSuicaで決済してます。
気遣いの人だね。自己評価ですが。
この前、うっかり、Suicaで、と言ってしまったことがあった。
言った後、しまった!、と思ったけど何事も無く普通に処理してくれた。
そりゃそうだよね。関東の人が関西に来ることだってあるしね・・・それぐらい知ってるよね・・・いや、コンビニの店員を侮ってはいけない。
これからも、ICOCAで、と言います。気遣いの人なので。

ヨドバシ梅田で、何度も、Suicaで払えますか?、って聞いたのに、払えますと言い切ってましたが(ICOCA対応前です)、iDと勘違いしているバカ店員がいたなんて、内緒です。2階のカメラコーナーです。本当に内緒です。
しかも、こちらからSuicaでと言ったわけでも無く、電子マネーでも払えますので、と言う話になったので、モバイルSuicaなんだけど?、と言ったらこんな話になった。Suicaに対応してないはずなのに・・・と思って何度も聞いたわけですが。
チャージしてからじゃ無くて良かったよ。


とりあえず、まとめ買いしよう。ね。