20日目に良い仕事をしたよ!

コザクラインコさんのケージの掃除をしていて気付いたのですが、かじるための木「かじり木コーンS」が、凹凸も無くなり全体的に丸くなっていた


5/12時点での様子

 ↓
5/19時点での様子


一部だけかじって偏らない様に向きを変えようと思うのだが、前回、180度変えているので、90度だけ向きを変えた。
既に全体的にかじっているので、あまり変化は無いけれど。


元々、かじるための木だし、まぁ、良いかと思っているが、翌日、見てみると・・・1日でかじりすぎでしょ・・・^^;


5/20時点での様子


1日でここまでかじってしまったのは、車イスでイタリアンレストランに行こうと思ったら入店拒否されて怒りをぶつけたとか何かストレスがあったのかな?
見る限りは普通ですけどね。
頑張ってかじったよと自慢げではありますが^^;
良い仕事をし過ぎです!