低視聴率の原因は脚本といっても限度はある

先ほど、視聴率が低い原因は、俳優陣では無く脚本では無いか?、と言いましたが、あまりに下手だと、どんなに話が良くてもダメですよね。


例えば、今期の深夜枠のドラマ「お天気お姉さん」。
武井咲佐々木希が出ていますが、佐々木希の演技は最強でしたね。
ドンだけ下手やねん!、と関西生まれじゃないのに突っ込みたくなります^^;
アナウンサー役で、後輩からも慕われリーダー的なポジションなのですが、下手すぎて無理です。
アナウンサーには全く見えないw


観てない人にどれぐらいヒドイかと伝えるのは難しいですが、わかりやすく言えば、あっちゃんよりヒドイかな^^;
とりあえず、あっちゃんファンの方、ゴメンなさい^^;
でも、今期、あっちゃんの出ていたドラマ「幽かな彼女」での、あっちゃんの演技もなかなかです^^;
でも、佐々木希はそれを下回ります^^;


個人的には、武井咲佐々木希もそれほど興味はありませんが、佐々木希があそこまで下手だとちょっと呆れますね。
武井咲には、ゴーリキさんほどではないがゴリ押しのイメージがありましたが、あそこまで佐々木希が下手だとなぜドラマに出ているのか理解できませんし、佐々木希にもゴリ押しのイメージが付きまといます。


佐々木希はとりあえず見栄えが良いのだから、CM出たり、バラエティに出たり、で良いと思います。
無理してドラマに出なくても良い。
あそこまで下手だと押しつけられたドラマが可哀想です。
他にも俳優さん出ているのですから、大変だったと思います^^;